2016/06/14

NOORAI・その150 -本気が漲るランチセット-

・ω・)ノシ

体内スパイス濃度が下がってくると辛い。とても辛い。
なので定期的に補給する必要がある。そんなときこそNOORANIじゃー!

…スパイスには中毒性があると言われるが、正しいと思う。
この日はアラカルトではなく、ランチセットを注文した。

スープ。

・よくある添え物的なスープだと思った?残念、良い意味で本気度1,000%である。
・この日は冷製スープだった♪
・ランチセットでこんなスープを頂けると…期待しちゃうよね。

グリルチキン(だと思う)

・フルレッグのグリルチキン(マサラまみれ)が存在感を放っている。
・恐らくタンドーリチキンをベースにしてある。
・ソースがこれまた良いのである。ナーンで拭うように味わい尽くすのだ。
・なお、この日のナーンはややサックリ食感だった♪


・このセットには日替わりカレーが2種類含まれる。
・こちらはヴェジ。優しい匂いと味わい。ライスがより合う仕上がり。


・こちらはノンヴェジ。刺激的だぞ、とっても刺激的だ。
・カレーの量が少ないように思えたかも知れないが、気のせいだ。
・カトゥリになみなみと注がれている。思う存分喰らい尽くせ。

んまいっ!

もしかしたら…このランチセットを注文したのは初めてかも知れない((;°Д°))
ディナーのような突き抜ける刺激は影を潜めているが、良い意味で容赦ないスパイシーさはランチでも健在していて、スパイスジャンキーも大喜びのセット。一度にいろいろな料理を楽しめる点も嬉しいじゃないか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿