2015/09/21

NOORANI・その133 -お願い!シンデレラ-

・ω・)ノシ

秋の連休がやってきた。

夏ばてが今頃やってきたのか。ちょっと体がだるい。
スパイスを摂取すれば体力・気力ともに回復するに違いない。

チリチキン。

・頂くために予め電話し、予約OKかを確認しよう。
・辛さは任せた。
・良い意味で無慈悲な刺激がいっぱいの仕上がりだった。滝汗。
・プレーンのバスマティライスを合わせた。


・鶏肉に注意が向きがちだか、甘さ一杯の玉ねぎやパプリカも特筆ものである。
・鶏肉は丁寧に揚げてあって衣はカリカリ、中はジューシーなのである。
・チリの刺激が強烈で、くしゃみがでる。刺激が粘膜にビシバシ届く。
・刺激のお陰か食事速度がついつい上がってしまう。
・ライスが残り少なくなってきたら、こちらの更に投入する。そして混ぜ込んで頂く。

シンデレラ。

・今夏から始まったNOORANIのオリジナルカクテル(ノンアルコール)。
・全部で四種類ある。
・男が注文すると気が引けそうな名前だが負けちゃいけない。
・梨とアロエ葉肉が入った飲みやすいラッシーでもある。
・強烈な刺激を放つカレーを食べながら、時にこのカクテルを飲む。最高の組み合わせだ。
・生成過程でシェフが魔法を掛けているらしいよ!?

んめぇぇええ!!

これですよ。身体がこういう刺激を求めていた。食後に風に当たろうと外に出た。夜は結構冷え込んでいて半袖だと寒いくらいなのだが、チリチキンを頂いたお陰で身体が非常に温かい。おいしいことも嬉しいが、身体を一気に熱くしてくれる作用もあるのがなお嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿