2015/01/24

NOOR・その112 -ランチBセット-

・ω・)ノシ

ちゃうねん。サボりじゃない、サボりじゃない、ホントのことさ〜。

出先からちょっと寄り道すれば到着できる。しかも、美味しくてスパイシーなランチを楽しめる。
そう、NOORに向かうという選択肢だけが存在するのだ。



ランチ時間帯も遅めということで、店内は落ち着いている。
この日もBセットにした。

ランチターリーBセット。

・自家製ドレッシングが掛かる葉物中心のサラダ。
・焼き物やバジも付いてくる♪
・タンドーリチキンの存在も嬉しい。作り込まれてあって、決して添え物に止まらないレベル。
・通常はプレーンパロータだが、オプション対応頂いてココナッツパロータに昇格させてもらった。

バジ。

・パロータの下に潜んでいた。
・ナイス揚げ具合!

日替わりカレー(肉系)。

・鶏肉&ズッキーニ。
・食べ始めは優しく、そのうちに刺激が忍び寄ってくる。
・パロータ、ライス、どちらと合わせてもGoodな仕上がり。

日替わりカレー(野菜系)

・名も無きカレー。…複数の野菜が入っていたことは記憶に残っている。
・具とカレーとの馴染みっぷりがハイレベルだから、名前がなくても一級品に違いない。
・パロータとの相性が良かった。

んまい!

ランチセットしてのまとまり具合、カレー1品毎の仕上がりなど、ランチからでも提供者の拘りをしっかりと感じ取ることのできるメニュー。もちろん、ボリュームも申し分ない。昼からグランドメニューを頼むときもあるが、こうしてセットを頂くことで、想いを再確認できることもあるのだヨ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿