2014/08/15

NOORANI・その90

・ω・)ノシ

今回は本店にやってきた。

前回は台風の影響で大雨にも関わらずの訪問だったが、今回は晴れている。
Gaffarさーん、単車で来たよー!

…って。おらんじゃないか(´;ω;`)



この前の日も米という炭水化物をしっかり摂取していたのだが、体が米を求めるのだから仕方ない。ご飯もの、行ってみよう。

ビリヤニセット。

・チキンにした。ライタと自家製サラダが一緒なったセットだ。
・上質な線香を彷彿とさせる嗅覚への刺激が心地よい。


・ライタはカシム店長バージョンだそうだ。
・たっぷりどっさりあるのに…おかわりが欲しくなる。欲深いdekoめ!


・骨なしではあるが、ぷっくりむにむに食感のチキン。
・スプーンで掘り起こすと、香りが一気に辺りに立ち上る。この感覚が、ビリヤニを今から楽しむという気持ちにさせてくれる。
・努めてゆっくりペースで頂くが…いずれは胃袋に全て収まってしまう(´・ω・`)

んまいっ!

ランチ営業中でも、厨房負荷が低ければこうやってビリヤニを頂ける。
しかも米がラルキーラ。この米だけでも良い香りだが、この料理になることで一層香りの良さが増す。ハレの日の特別なビリヤニはもちろん素晴らしいが、通常提供されているビリヤニだって十分過ぎるほど素晴らしい。



間違っても、「dekoの言うことを聞きなさい」とか迫ったりしていない。ホントよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿