2014/07/06

GULAB DINING・その36 -チキンもりもり〜-

・ω・)ノシ

名残惜しさMaxなので、またもやGULAB DININGにやってきた。

メガリで来たら雨が降り出したじゃないですかーやだー。
店内はランチ大回転のあと。落ち着きを取り戻しているので、アレを頼むことができたよ♪


グラーブ・インディアン・バーガー(チキン)



・マハラニセットにしたので、ドリンクと総菜盛りが付いてくる。
・ボリュームいっぱいの盛り方が視覚的にも美味しさを演出しているに違いない。


・できたてチキンティッカが4つも入る。
・ダブルじゃないよ、レギュラーサイズ。
・このバーガーのためのソースが仕込まれている。
・この日のバンズは生地は乗りが特に良かったようで、食感が極めてみっちりむっちり。


・総菜だって主役級。
・きのこアヒージョが付いて来た!
・バンズを千切ってアヒージョに浸す。あぁ幸せ。
・自家製ピクルスに胡瓜カチュンバルの合わせ食べも楽しめる。
・総菜、バーガー、マサラポテチの三角食べ。

んまいぞー!!

繰り返しになるが、バーガーのみならずサラダや総菜、チャトニもピカイチで主役と肩を並べられるほどの仕上がり。でも、やはり主役はバーガーだと思う。総菜やチャトニを計画的に食べ進め、バーガーに挟み込むなどするから。

GULAB DININGで生まれたアイディアは本店や姉妹店にそのスピリッツが継承されて行くに違いない。なので、一時的には出会えなくて寂しいけれど…違う形で目の前に登場してくれるかも!?と期待していたりするのも事実(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿