2014/06/21

GULAB DINING・その34 -おにく×2-

・ω・)ノシ

ようやくここに帰ってくることが出来た…。

そんな訳で、久しぶりの更新。
僕はバーガーが食べたいんやー!!

お店はNurulさんとKyokoさんのお二人体制。初期NOORANIを思い出すなぁ。

インディアン・グラーブ・バーガー。

・ダブル!ダブル!ビーフのダブル。


・スイカのチャート、自家製山椒の佃煮、金平ごぼう、自家製ピクルス、マサラポテトチップスなどが、セットにすることで楽しめる。
・総菜だからといって侮ることは許されない。バーガーに引けを取らない、主役級のおいしさ。
・ボリュームたっぷり。軽食だなんてとんでもない。


・ビーフチャップをベースに、ソースをこのバーガーに合うよう仕様変更してある。
・肉をダブルにすることで、手にしたときの重量感が大幅に増す。
・単品バーガーを二つ頼んで一人で完食する勇者もいるらしい。勇者になれなかった俺はダブルにしました。
・出される状態でも十分においしい。しかし…自家製山椒の佃煮を入れる事で、味を立体的に引き締めることができる。
・みっちり生地とぎゅぎゅ〜っと詰まった具と。それらを一緒に頬張る幸せがここにある♪

マンゴーラッシー。

・夏っぽく。マンゴー分はアイスクリームになって登場。
・しゃばしゃばの薄いラッシーが巷に溢れているが、このラッシーを飲んで目を覚ませ。

んまい!

約2週間振りだろうか。これほど外でスパイス補給する期間が空いてしまったのは初めてかも知れない(´・ω・`)
お腹も心もいっぱいになって、スパイスで活気を取り戻して。颯爽と単車で帰ったのであった。うん、たぶん颯爽と。

【GULAB DINING】
場所:京都市北区大宮南田尻町67-4 美薗橋ビル1F
営業時間:12時~16時(L.O.)、17時~20時(L.O.)
定休日:月曜日、火曜日
連絡先:075-492-1770
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿