2014/06/01

GULAB DINING・その33 -ご注文はバーガーですか?-

・ω・)ノシ

納車されたMegelliに嬉しがって乗るぜー乗るぜー!
でも、昼間に乗るとヘルメットの下が大変な事に((;°Д°))

そんなこんなで、今回もGLABU DININGにやってきた。

コンプを目指して今回も。
インディアン・グラーブ・バーガー。



・フィッシュは白身。65に仕立ててある。
・特製タルタルの高い破壊力。新鮮玉ねぎと一緒に。
・生地がみっちりもっりち。ナーンはそれ自体がご馳走やでぇ。


・今回は自家製の山椒佃煮がチャトニの片方。
・ピリリとする、刺されるような刺激。心地よい心地よい。
・付いてくる総菜(きんぴら牛蒡など)のレベルが高くて嬉しくなる。
・それぞれの味を掴んだら、バーガーに挟み込む!後は頬張るのみ。


・ディルのポタージュもセットに含まれる。白身魚とディル。
・この組み合わせ、文句など付けられようハズがない。

んまい!

努めてゆっくり味わおうと思っていても、ミールスしかりバーガーしかり…手で食べる料理は総じて食事スピードが上がる。それは美味しさの証に違いない。

具材毎に一巡したので、今後はトッピングとの組み合わせを楽しんでいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿