2014/05/19

GULAB DINING・その30 -バーガー・エブリバディ-

・ω・)ノシ

ハマった。
そう。ハマってしまったのだ。インディアンバーガーに(←倒置

なので。またもやGULAB DININGにやってきた。




インディアン・グラーブ・ハンバーガー。

・その前に。セットに含まれる、スープ。
・今回は売り切れてしまったので、ラッサムに。
・いえいえ!ラッサムだって大歓迎。胃袋のウォームアップはこれで万全。

・今回はビールも頼めるマハラジャセット。

・チャトニやサラダ、ピクルスなどがてんこ盛り。ワンプレートの醍醐味よね。


・羊肉は骨付きか骨無しかを選べる。骨付きでしょ!?
・そう、骨付きはラムボティカバブのこと。
・単品でも素晴らしく高い破壊力。しかしバーガーの具になることで、ちょっと変身。
・肉は骨から容易に外れる。骨をピカピカになるまで味わい尽くす事を忘れずに。
・このバーガーの為に仕込まれた特製ソースが二種類スプレッドされている。
・フレッシュ野菜の軽快な食感と、弾力むちむちの羊肉。
・インド料理店ならではの、タンドールで焼き上げる生地。みっちり食感でら噛むほどに小麦味。
・頬張れ。難しいことは考えるな。頬張れ。

んめぇぇえ!!

食後には、先行で楽しませて頂いたアイス・マサララテ(2014Ver.)。

・氷にも一工夫。じっくり味わっても味が薄まることが無い。
・特製のマサラが振りかけられている。
・バーガーで上げたテンションを穏やかにする、ナイスな飲み物。
・ミントアイスが入っているので、実はフロート?

このバーガー、ノンヴェジならデフォルトはチキン、ヴェジならパオバジになるのだが、ついつい自分が好きな食材を挟んだものを注文してしまう。話を伺ったとろ、フィッシュバーガーも魅力いっぱい。次はチキンにしようと決めていたのに…決めていたのに〜(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿