2014/05/18

GULAB DINING・その29 -日本人よこれがバーガーだ-

・ω・)ノシ

今回はGULAB DININGにやってきた。

メニュー入りしてから気になって仕方なかった料理を狙って。


セットに含まれる、食前スープ。

・この白いモヤモヤは…!?
・豆乳だと思ったら違ったでござる(´;ω;`)
・何と胡麻をベースにしているとか。

インディアン・グラーブ・ハンバーガー。

・挟み込む物がインド料理を感じさせる。
・チキン、魚、ビーフ、ラムなどを選べ、追加でトッピングも可能性。
・組み合わせを楽しむ事もできそうだ♪
・セットにした。全てが一皿に盛られており賑やか。


・今回はビーフを選んだ。だって…ビーフチャップを挟むんやで!?

・サラダやピクルス、自家製ポテチやソース代わりのチャトニまで。
・ソースは挟む物に合わせて変わってくるという拘りっぷり。
・肉厚バンズは…インド料理店ならではの生地で。
・挟む肉も通常とは異なるソースで仕上げてある。
・ちなみにソースは味の異なる二種類。
・ソースや肉汁が底に貯まる。
・野菜はもちろんフレッシュ。
・頬張る。頬張る幸せがここにある。
セットにすればサイドメニューとドリンクも♪

んまいっ!!

インド料理らしさを持たせながら、他ジャンルと見事に鮮やかに融合を果たしたGURAB DINIGならではの料理。
バーガーといって侮ることなかれ。これは落ち着いてじっくり味わいたいバーガーだ。

…いや、ついがっついてしまうんだけど(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿