2014/05/26

GULAB DINING・その32 -ビーフ・ビーフ・エクストリーム-

・ω・)ノシ

休日に早く起きると一日がとっても長い。
この日は午前中に宇治田原の打ちっ放しに行き汗をかき、午後はスパイス補給という、誠に充実した時間を過ごした。


…そう、またバーガーを食べてきたのである。


インディアン・グラーブ・バーガー。

・\ビーフ/ \ビーフ/
・牛肉のツインドライブ。あるいはドライバのどちらビーフ。しかもビーフチャップ。
・とある御仁のアイデアをパクってしまいましたm(_ _)m
・生地からはみ出さんばかりに盛られた牛肉。フレッシュ玉ねぎにピクルス。
・パニールなどを追加で盛りたくもなるが、このままでもイケる。
・今回もこのバーガーのために作られたチャトニ2つ。
・生地のもっちり度合いが非常に高い。ナーンはご馳走やー!
・行儀良く食べてなんていられない。頬張れ。貪れ。

パオバジ。

・一人じゃできないことも、二人ならできる!
・京都でも普通にパオバジを食べられる日がやってきた。
・イメージと異なり、トマトのソースが使われず。


・代わりにレモンなど酸味与えるソース。コルカタ式なんだとか。
・グリーンピースと酸味が特に合う。
・味付けがビーフ版と対照的であるからか、ペロリと平らげてしまった(;^ω^)
・野菜がメインだけれども満足感は肉系に決して劣らず。

んーまーいー!!

カレーを卒業して、バーガーに進みます。
そう言い切ってしまいたくなるようなおいしさ。いえ、カレーから卒業するつもりなど毛頭ありません。念のため。

…おかしいな〜、この前日の夜もインディアンバーガーだったのに。飽きる気配が全くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿