2014/05/05

GULAB DINING・その28 -さよならbuffet-

・ω・)ノシ

今回はGULAB DININGにやってきた。

好評だったランチビュッフェが5月6日を以て終了すると聞き、終わる前に。



今回はカレーのうち一つが麺類。

チキン&パイナップル、野菜炒麺、菜の花マサラ。季節を感じられる料理がラインナップに含まれている。今回はカトゥリを使わず、ワンプレート盛り。


・チキン&パイナップル。優しいパイナップルの酸味が食欲をかき立てる。樽で来い!
・野菜炒麺が極めて優秀。単独でもスパイシーさに溢れるが、ナーンで包んでもよし、今回のカレーどちらに合わせても良し。
・菜の花マサラ。もうじき終わる菜の花のシーズン。ペーストにせずそのまま使うことで、菜の花が持つ苦味も。

ナーンと焼き物。

・ハリヤリティッカ!ミントがしっかり。この爽やかさの虜になる。
・さっくり食感のナーンもあるが、今回はかなりもっちり弾力豊か。噛むほどに小麦味。
・今回はライスを控えめにしてカレーをナーンに合わせて楽しんだ。

写真を忘れたが、デザートにコーヒージュレ。
カレーの後に楽しむコーヒーが激しく好きな私にとっては非常に嬉しい♪

んーまーいー!

明日で終わってしまうことが非常に悔やまれる。
ビュッフェというと豪華料理のオンパレードと捉えられてしまうこともあろう。しかし、ここではあくまでも日常食として楽しめるカレーをハイクオリティで頂ける。

食後にランチメニューや新しく加わるディナーメニューを見せて頂いた。姉妹店との差別化が図られていて、ここでしか頼めない料理が増えている。ぐぬぬ…。

そうそう。

やりたい放題オーダーで楽しんでいたナーンがついにメニュー入りしていた。
未だ食べた事が無い人、騙されたと思って辛めのカレーに合わせてみよう。

【GULAB DINING】
場所:京都市北区大宮南田尻町67-4 美薗橋ビル1F
営業時間:12時~16時(L.O.)、17時~20時(L.O.)
定休日:月曜日、火曜日
連絡先:075-492-1770
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿