2014/02/01

NOOR・その80 -きのこ?たけのこ?-

・ω・)ノシ

今回はNOORにやってきました。

1/29のスペシャルな宴もスルーするような生活サイクルなので、スパイス欠乏傾向ですorz
オラに元気を分けてくれ!

鹿肉と竹の子のジャルフレッジ。

・はい!竹の子がありませんでしたー(´;ω;`)
・ところで。君はきのこ党?たけのこ党?
そこで。Nurulさんのご厚情の賜物で鹿肉とクレソンのジャルフレッジに仕様変更。
・野性味ある匂いに乗って広がるスパイシーな世界。
・直球でもあり、変化球でもあり。一皿で古典プログレよろしくの変拍子を楽しめる。
・どっさりと入るクレソン。歯ごたえを残しながらも、しんなり加熱された状態、
・鹿肉はブロックで。
・辛さ指定なし。たぶん、このカレーは辛くし過ぎない方が美味しい。
・なので刺激控えめ。それでも熱くなる身体。これがスパイスの力か…!
・油もあるが、重くならないのがNOORマジック。
・食べきってしまうのが悲しくなる。

プレーンパロータ。

・じっくり味わうのは久しぶり。
・ジャルフレッジを絡めながら。

んーまーいー!!

食べ進めながら、あかんわー旨々やわーと頷きながら独り言を放ってしまったのは此処だけの話。だって美味しいんやもん、仕方ないやん(ノ∀`)
半月ぶりのNOOR、期待以上の密度でスパイス補給が叶ったのでした♪

今回のカレーには春野菜バージョンもあるらしいで!?

【NAYA India NOOR】
・場  所:京都市北区小山西花池町1-3
・営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
・定休日 :水曜日
・連絡先 :075-414-6300

0 件のコメント:

コメントを投稿