2013/10/30

NOOR・その68 -進化するSPパロータ-

・ω・)ノシ

今回はNOORにやってきました。

おや?申し合わせてもいないのに…思わぬ出会い。


ランチのBターリーセット。



・インド惣菜にパコラ。宇宙芋と豆。う、宇宙芋!?


カレーはヴェジとノンヴェジと。
菱と豆のカレー。

・やや円やか。一口めが大人しい。
・その後。一気にスパイシーさが開く。
・菱は粘り気のない山芋みたいな食感。軽快。
・パロータはもちろん、ライスにもぴったり。

チキン&小松菜。

・今回は赤黒いバージョン。
・シンプルゆえ作り手を試すカレーじゃなかろうか。
・任せて安心の仕上がり。タイトに決まるスパイシーさは心地よい、ほどほどの鋭さ。
・この鋭さが癖になって食指が止まらない。

ん〜ま〜い!

今回は総菜にパコラが付いてきたこともあり、普段以上に充実した内容でした。
でも。

黒板メニューにSPパロータ(ピザ風)が上がっている!?
え?頼むの?頼んじゃうの!?

・食後のデザートバージョン。というか、お店の想定もデザートの位置づけ…だと思う。
・なので、今度はカレーに合わせるバージョンをお願いしてみたい。
・クリスピーなピザ生地のようなパロータの上にはバニラアイス、リンゴ、バナナ、チーズ、麩などが乗る。ゴージャス。
・ランチセットでかなりのボリュームなのだが…これは入る!甘いものは別腹。

—と言う訳で、このSPパロータも非常にお勧めしたい一品です♪

【NAYA India NOOR】
・場  所:京都市北区小山西花池町1-3
・営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
・定休日 :水曜日
・連絡先 :075-414-6300

0 件のコメント:

コメントを投稿