2013/10/20

NOOR・その67 -週末のランチカレーはちょっと違う!?-

・ω・)ノシ

家族連れで賑わっています。

…子供の頃からこんなカレー食べさせるなんてスパイス英才教育じゃねーか♪


そんなこんなで厨房負荷が高いので素直にセットメニューを注文。

Bセット。

・タンドリーチキン、グリル仕上げには秘密のソース。むふふ♪
・インド惣菜はズッキーニのオイル和えみたいなもの。ライス1匙と共に味わうと良いよ。

野菜チェティナード。

・まさかランチでこのカレーとは。
・通常野菜カレーとは次元が違うぜー。
・辛さもあるが、何より際立つスパイシーさ。鼻腔に轟く。
・フレッシュ野菜そのものの土臭さも活きる。
・パロータでチビチビと楽しむ贅沢。

キーマ&ズッキーニ。

・ありそうでない組合せ⁉︎
・きめ細やかなキーマからは甘みがじんわり漂ってくる。
・ズッキーニの食感が楽しい。
・肉系が甘くて野菜系がスパイシー。一般層の概念を覆してくれそう♪

んまいっ!!
タイトなリズムをしっかり刻むドラムのように、今回の野菜チェティナードはキメキメのスパイシーさ。ほんとランチってレベルじゃねーぞ(←褒め

追記。
アイスクリームにも季節ものが登場。

・さつまいも。
・あのほこほこ感がそのまま自家製アイスになった。
・あかん、ほんまにあかん。樽で独り占めしたい!

【NAYA India NOOR】
・場  所:京都市北区小山西花池町1-3
・営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
・定休日 :水曜日
・連絡先 :075-414-6300

0 件のコメント:

コメントを投稿