2013/04/14

Aarti・85 -健在、日常食カレー-

・ω・)ノシ

今回は東京編。

仕事で久しぶりに東京~埼玉、加えて静岡という行程でした。その初日に。
場所柄埼玉方面に向かう途中で立ち寄ることが出来ます。よい立地☆



なんだかスタッフさんが疲れているというか寝不足気味のような。
でも、十分にテンション高いです。いつもが高すぎるテンションだという話もあり(;^ω^)
スパイス補給という側面もありますが、個人的にはスタッフ皆さんに会いに来たという要素も大きいのです。

Bセット。

・しまった!ライス少なめとお願いし忘れた。その結果。このライス量。
・ナーンを頼まないから、これくらいで良いかも知れない。午後眠くなってもよいならば。

海老カレー。

・やっぱコレでしょ。
・今回は特にさらっさら仕上げ。冗談抜きでこれなら樽でイケる。
・ココナッツとクリーム。ともに異なる2つのコク&滑らかさ担当がキチンと仕事している。

日替わりカレー。

・たけのこ&チキン。
・食感軽快な筍。地元ではシーズンに入り、露店で売られるようになったっけ。
・こちらも負けず劣らずのさらさら仕上げ。
・辛さ増強しなかったが…結構来る。鼻から抜ける匂いが何ともステキ。
・カトゥリの大きさからすればかなり大きい鶏肉が入る。
・期待値を決して外すことなく。そして、ありがちコテコテ重量系とは一線を画す。

んまい!
ゆっくり食べるつもりが、気付くと綺麗に空になっていました。スパイスの食欲増進効果は恐ろしい((;°Д°))
それでも。スパイシーさのツボを押さえつつ、ごちそう系にシフトし過ぎず。インドの日常食カレーを体験できます。

開店して直後だったこともあり、食事を終えて退店するまで非常に寛ぐことができました☆東京滞在の時に、また寄ろうと思います♪


【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿