2013/02/04

NOORANI闘舞・その47 -親方オムライス-

・ω・)ノシ

今回も週末のお楽しみ、NOORANIにやってきました。

ぬお?店内フル回転です。複数の団体さんで賑わってます。
せめて料理内容は負けないように…と思ったなんて事はなく。



インディアン・オムライス。

・一皿でバスマティ版チキンライスもカレーも、余す事なく楽しみたいっ。
・そんなワガママを叶えてくれる一皿。
NOORANIでは非公式メニュー。
・ソース代わりにビーフカレー。
・ニハリパウダーを使うから強烈にスパイシー。
・チリパウダーのチリが変わった?舌に感じる重さがある。
・たまごを二つは使ってあるだろう、外側。ふわふわとろ~り♪
・バスマティライスを惜しみなく使ったチキンライス。山盛り。
・見た目の迫力、匂い立つスパイス、キレありまくりのカレー。
・これらのユニゾンにハマると抜け出せない。

んめぇぇえ!
乗せられたコリアンダーリーフの匂いも忘れちゃいけません。
ガツガツとかき込みたい衝動を抑え、一口ごとにじっくり味わうのです。はにゃー。

後はガッファルさんが作ってくれるこの料理を食べれば…、と、さらに欲望は高まるばかり。手前味噌ながら写真を眺めていると欲しくなるから困る(;^ω^)


【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上から)

0 件のコメント:

コメントを投稿