2013/02/02

GLABU乱舞・その4 -90分の一本勝負-

・ω・)ノシ

今回は北大路駅からテクテク歩いて。

平日のGLABU DININGにやってきました。
なんと…ランチがビュッフェ形式に変わったのです。そりゃ、試したくならない方がおかしい。



入り口側。

・ライスやカレー、その隣奥に野菜類。


・個人的に嬉しいのはピックルも内容に含まれていること。

食器は全て金属製。

ターリーもカトゥリも。それだけで気分が高まるってもんです☆

ナーン。

・都度焼きたてが具される。
・さっくり、軽快な食感。
・お代わりや持ち帰りはルール違反。あかんよ!
・ターリーに残ったカレーをペロペロ。

焼き物。

・チキンティッカとシークカバブ。
・驚いたのはシークカバブ。チキンと野菜が混合されている。
・なのでギラフィシークカバブを思い出す。

カレー。

・三種類。辛さは、甘口、中辛、辛口。
・この日はブロッコリー&ソーセージ、揚げたまごカレー、ビンディドピアジャ。
・ターリーに思い思いに盛り付けて。


・個人的にヒット作はビンディドピアジャ。ライスが進むわー(ノ∀`)
・どのカレーも、より日常食っぽく。
・とはいえど、スパイシーさは抜かり無し。
・家が近ければ…と思うと悔しい。


・これはブロッコリー&ハラールソーセージ。
・辛い?いや決してそんなことは無い。


・こっちは揚げたまごカレー。
・優しさの中に光るスパイス。

うむ。うまい!

ランチビュッフェだろ?と、もしかしたら強者は警戒するかも知れませんが…いやいや。夜とは全く異なるお店の表情や、スパイスの使い方・効かせ方にも色々ある事を体感できます。
土日は炭水化物がグレードアップするそうです。ビリヤニとかプラオとか登場したりして!?

【GULAB DINING】
場所:京都市北区大宮南田尻町67-4 美薗橋ビル1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:075-492-1770
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿