2012/12/05

帰ってきたdeko (1日限定)

・ω・)ノシ

今回は東京訪問記事です。

…そんな風に言わねばならなくなった我が身(←しつこい

岩本町のカムイからのハシゴでAartiにやってきました。
今も営業中でよくお世話になったお店の1つですから、東京に行ったら寄らないとね♪

日替りはチキン系。

お馴染みのBセット。休日ですが敢えて呑まず。だって前日しこたま呑んだんですもの(;^ω^)
ライスが綺麗な淡い黄色に染まっています。巷によくある黄色黄色したターメリックライスとは訳が違うのダヨ!

海老カレー。

・生き返る~。これこれ♪
・艶やかな仕上り。マッシュルームの舌触りもつやつやしている。
・ぷりっとした歯応えの海老。
・ココナッツ成分が主体。

日替りカレー。

・たけのこ&チキン。
・カトゥリいっぱいに、なみなみと。具が大きいことも影響しているに違いない。
・たけのこはカレーの具になってもコリコリした食感が残る☆
・辛さはことさら増強していないものの、ジワリと来る。
・匂いもしっかり楽しめる。気取らず飾らずスパイシー。

んまい♪
1ヶ月しか経っていないのに…異様に懐かしく感じます。
デイリーユースできて、良い意味で食堂っぽくて。

食後、自分の時間の都合でやや慌ただしかった事が悔まれますが、お店スタッフの方と話せたのも嬉しいところ。dekoは京都でも元気にやっておりますよ~♪

ハシゴにお付合い頂いたお方、ありがとうございました。

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿