2012/11/08

NOORANI闘舞・その19 -宇宙が見える-

・ω・)ノシ

今回も今回とてNOORANI。

ホントは毎日でも通いたいんですが…さすがにそれは諸般の事情が許さない(;^ω^)

M400で来たのは良いが、空模様が怪しいのです。って!雨降ってきた!?

さてさて。前菜。
ヌーラーニサラダ。

・勝手気ままに半分サイズ。
・お店のご厚意に改めて感謝。
・生野菜を見た目も美味しく♪
・発芽豆も乗せてある。
・やはり光るのは自家製ドレッシング。
・チキンティッカも盛られている。
・パニールもね!

メイン料理。
ビーフ・チェティナード。


・今回は辛さ4。
・往路単車に乗りながら食べたいカレーを思案してたら、コレに。
・期待以上の強烈アロマ。
・熱を受けて葉っぱ系スパイスが!
・甘くて酸っぱくて、刺激も抜群で。
・ハラールの肉。旨味エキスがばっちり全体に溶け込んでいる。
・ご馳走系の代表格だと思う。
・しかし!重すぎない仕上がりなのは…オーナーシェフの手腕だからこそ。

炭水化物。

・ココナッツ繊維を詰めたローティー。
・噛めば噛むほど、アーターの滋味が広がる。
・どっさりザクザク入ったココナッツ繊維。
・このクラスになれば、食感が唯一無二と言って良いハズ♪

あぁ、宇宙が見える!
トリップしてしまえる美味しさです。

Nurulさんに挑戦状を送ることも考えましたが、初心に返って。通常メニューから注文することにして大正解でした♪
…とか言いながら、そのうちまた好き放題やらかしかねないので自制致します。

【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿