2012/11/22

GULAB乱舞 -定番のチリチキン-

・ω・)ノシ

今回はNOORANIちゃうねん。

更に京都市内の北部、御薗橋にあるグラーブダイニングにやってきました。
メインを張るのはGafarrさん。思い切り久しぶりです。知らないうちに日本語堪能に!そして、スリムに(ノ∀`)

挨拶のみならず積もる話もありますが…やはり食べましょう。

ダヒワダ。

・本店との違いは軽食メニューにも表れる。
・たっぷり掛かる自家製ヨーグルト。
・葉っぱと種と。テンパリングして。匂い立つ~♪
・外はサックリ。
・揚げ物なのだが…するする食べられて、しかもお代わり欲しくなる。
・匂いと食感との融合っぷりが恐ろしい。

チリチキン。


・ここでは有り難いことにグランドメニュー。
・辛さは4。しかし、体感はそれ以上。
・玉ねぎと黒胡椒の刺激が、より多め。
・丁寧に扱われる鶏肉。旨味がしっかり封じられており…♪
・食べている途中から、汗が止まらなくなる。噴き出す。
・何より、熱々の鉄板に乗せられているので…冷めにくい。
・熱さが辛さをより感じさせるような。

炭水化物。

・ココナッツ入りローティー。
・系列店の中でも、腕利きのシェフが作るローティーなのだ。
・そのままでも良い。しかし、チリチキンとの組合せは正義。

んめぇぇえ!
不安げに僕の表情を読み取ろうとするガッファルさんがいる(汗
大丈夫です!!ホントにおいしいですから♪

良いスパイス料理を食べると、あからさまに機嫌が良くなるのが僕です。
途中で超常連さんとばったり遭遇し、訪問が一年ぶりであることを告げられました。そっか…そんなに来ていなかったのかorz

【GULAB DINING】
場所:京都市北区大宮南田尻町67-4 美薗橋ビル1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:075-492-1770
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿