2012/11/19

NOORANI闘舞・その24 -青菜とリンゴ-

・ω・)ノシ

今回も昼間のヌーラーニにやって来ました☆

閑静で落ち着いた雰囲気なのです。料理との対話をしやすい環境ですね。
オーナーシェフは急遽姉妹店に。しかし大丈夫。シェフ皆さん確かな腕をお待ちですから♪


では、食事スタート。

本日のスープ。

・ちょっと中華風。
・挽肉たっぷり、旨味あり。
・スルスル飲めてしまう。スパイスは助演。

ソーセージ・サーグ。



・ほうれん草の糖度が上がって来るのでこれからの時期により美味しくなるカレー。
・しかし。ほうれん草以外の青菜も使う。その配合は秘密だそうで。
・ソーセージもきっちりハラール。
・土臭さが残るので、大地の恵みを体感しやすい。
・慈愛に溢れる。
・辛さは3。刺激以外の要素を感じたい時に頼むと良い。

林檎とジーラのキーマクルチャ。

・ひさしぶり!グランドメニューにあるよ!?
・サーグ系に合わせる炭水化物ということでお願いした。
・中にはスパイス和えの鶏挽き肉が、外には林檎がふんだんに散らしてある。
・単品でメインを張れるけれど…カレーに合わせても♪

というわけで。
やっぱりおいしいのです♪

グランドメニューは常に安定したおいしさで提供できるからグランドメニューなのであって。決して裏メニューの方がおいしいという訳ではありません。
…誤解されがちなので、ここで改めて申し上げますね。

他にも、数えるほどしか頼んでいないものがあるので、制覇目指して頼んでいこうと思います☆

【インド料理 NOORANI】
場  所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日 :不定休
連絡先 :075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上から)

0 件のコメント:

コメントを投稿