2012/10/09

フレッシュ・アスパラ。

・ω・)ノシ

今回も秋葉原Aartiにやってきました。

昼も遅めの14時過ぎ。とは言えど店内が賑わっています。


焼き物も食べたい気分だったのでCセット。カレーふたつはいつものパターン。
お願いせずとも「日替わりと海老ね?」と聞いてもらえるのが有難い☆


ライスがやや強めの黄色。

焼き物。
・骨付きみ見えないが…ちゃんとタンドーリチキン。
・今回は小ぶり。だが!かなり美味しいぞ。


海老カレー。

日替わりカレー。

・アスパラガス&チキン。
・フレッシュなアスパラガスとチキンがどっさり。
・素材そのものが美味しいだけで嬉しくなる♪
・すっきりとした中に光る、一見さりげなさそうなカシアやクミンシードの匂い。

んまい!
この日の日替わりもお代わりしたくなるメニューです。

食後は業務負荷の軽くなったスタッフさんと世間話を楽しみます。
こういうひとときも含めて、Aartiも居心地が非常に良いのです。

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿