2012/10/29

いつでも一定クオリティ以上のものを。

・ω・)ノシ

今回は平常運転。

つまり、いつもの場所でスパイス補給です。秋葉原Aartiにやってきました。
(時差更新なのでアレですが、deko本体は今日から関西。転勤しております)

この日の日替わりはシーフード。
悩みます。海老カレーが食べたい身としては…。

ともかく。

カレー二種類のBセットをライスで。ライスは少なめ。この量でも((;°Д°))

海老カレー。

・京都に帰るとなかなか味わえないからね。
・今回はかなりのサラリ仕上がり。
・しかし水っぽさは無い。
・ココナッツと乳製品のコクが共存する。

キーマカレー。

・すまん、日替わり。キーマに軍配上がったわ…。
・こちらも予想以上のサラサラ仕上げ。
・直球と言うよりも後からグワっと届く刺激が印象的。
・んで、鼻から抜けていく芳香。コレですよ、コレ♪
・見た目に反して挽肉どっさり。食べ応えあり。

んまい。
いつでも一定クオリティ以上のものを、期待通りに(時にはそれ以上に)、気構えずに入るランチで頂ける。個人的には当たり前の環境なのですが、冷静に考えればとても贅沢なことなのでしょう。

スタッフ皆さんが放つ気さくな雰囲気も「あ、また来たいな」と思える事に大きく寄与しているハズです☆

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿