2012/10/10

忘れかけた定点観測。

・ω・)ノシ

今回は川崎駅西口から近い、NAINAにやってきました。

ここに気軽に訪問できるのも残り僅かとは(´・ω・`)


いやいや、涙は似合わないです。笑って!
馴染みのオヤジ、オーナーさん共に元気そう。

この日はベジタリアンセット。
NAINAのカレーも辛口にすると容赦なく辛さが上がりますよ!?自信無ければ中辛で止めるのが良いと思います((;°Д°))

ライスにはスパイスで匂いが付けてある。この匂いが好きなのです☆

日替わり。

・ほうれん草&豆。ゆえに、ダールパラク。
・マスルダールがメイン。
・ほうれん草は細切り。
・中辛だよね?かなり刺激的。
・ホームメイドスタイルだが水気が少ない。
・なので、おにぎりの具にしても良さそう♪
・後を引くスパイシーさがある。止まらない。

ダールマキニ。

・リッチテイスト!
・絹のよう、艶やかな舌触り。
・濃厚なコク。
・それでいて口どけ(のような感覚)はスッキリ。
・こちらにはラジマも入る。
・ちょっぴり赤いのは辛さ上がっているから。

んまーいー!
ランチカレー、やっぱり安定した美味しさです♪

お約束も忘れずに。
カブリナーン。

・休暇中だったタンドール担当コックさんが帰ってきたよ。
・都会っ子な仕上がりは変わらず。
・記事は薄めのカリカリ焼き上げ。
・中身はしっとり。ココナッツ繊維の質感を確かに感じる。

んまいっ!
定期的に訪問しておりますが、来る度に店内の雰囲気が違うのです。
なので、いつでも新鮮な気分。

…スタッフさん、クリケット中継に夢中になりすぎないようにね(ノ∀`)


【NAINA インドレストラン】
場  所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日 :年末年始のみ
連絡先 :044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿