2012/10/01

フレッシュきのこ。

・ω・)ノシ

今回も懲りず飽きずに、秋葉原のAartiです。

オーナーさんがこの日の日替わりカレーをTweetなさっていて、是非食べたいっ!と思いつつ。外回りのタイミングを見計らって入店。


入店したのは13時を回った頃でしたが…日替わりがまだ残ってました☆
超常連さんの横に陣取らせて頂いて。

今回も恒例のBセット。

ご飯少なめと申し添えることも忘れずに。

海老カレー。

・dekoの昼Aartiと言えばこのカレー。もうそんなレベルじゃなかろうか。
・詳細説明不要と思われる。
・誰や?書くネタが無いから説明不要と言って茶を濁すとか突っ込むの!

日替わりカレー。

・フレッシュマッシュルームと鶏肉。
・やはりフレッシュ食材の食感は良いもの。きのこきのこ~。
・甘くて辛い。不思議だ…。
・クミンシードとカシアがよく匂い立つ。
・やや辛い(思うに一般的には。私にはまだ刺激足りないくらい)。

んまいっ!!
かなり当たりのカレーです。コレは…来る♪

この日は外が涼しかったので、締めにチャイを頂いて。
スパイシーなカレーの後のチャイは格別です。
あるいは、締めの飲み物はブラックコーヒーでも良いと思います。

超常連さん、乱入させて頂いてありがとうございました。


【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿