2012/10/14

でぃるせですメンズ・その37

・ω・)ノシ

今回は昼のDiL Seにやってきました。

空が非常に清々しいです。こういう日は外回りすると気持ち良いです☆

混雑時間帯からは外れていて、カレーは何れも残っています。どういう構成にしようかな。

珍しくAセット。カレーは一つになりますが、量が増えます。
一つをじっくり楽しみたいならば此方を。

中辛カレー。
・メティチキン。
・考えていたよりもスープ状。これまたライスが止まらなくなる…。
・カスリメティの葉っぱが揺蕩う。
・熱を受けて広がる匂い。リラックスできる匂いやねー。
・鶏肉は大きめで三つ。皮付き。

んまいっ!

欲張りなのでカレー1つでは満足せず。追加でSサイズのカレーも。
・甘口カレー。ジンガマサラ。
・海老です。ジンガは海老を指す言葉。
・たぶん、ヨーグルトがベース。なのでDiL Seのカレーの中ではクリーミー。
・甘さが引いたら、ジワリと這い寄るようにスパイシーさがやって来る。

ん~ま~い♪
この甘さとスパイシーさの組合せもなかなか良いです。クセになりそう♪

DiL Seランチカレーの魅力は?と聞かれれば。
お店ディナーでもほとんど出会えないカレーを頂ける可能性があること、と迷わず答えます。

ランチにおいては一気に心身を持って行かれるような強引さやパワフルな印象ではありませんが、
じわじわと来る中毒性や、気付けば身体が求めている状態になるカレーです☆

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
 *土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日、第1土曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿