2012/09/20

でか切り茄子&チキンのカレー

・ω・)ノシ

今回も端末シュートの途中でAartiです。

14時も過ぎており、店内は超まったりムード。フロアスタッフさんとの談笑も楽しめます☆


今回はBセットにビール(ブラックイーグル)を別途頼みます。

平日ではできない組合せ。ビールクズ万歳っ!
あ・・・ビールの写真を撮り忘れましたが、良いですよね?

海老カレー。

・お馴染みのクリーミーなやつ。
・艶々で滑らかな口当たり。やはり良い♪
・コテコテし過ぎず、ココナッツの匂いも楽しめる。

日替わりカレー。

・茄子&チキン。
・ことさら頼まずとも辛くなって登場。
・茄子が大振りカット。嬉しい。
・すっきり、香り高い仕上がり。
・ライスとの相性抜群。

んまーいー!

今回は久々にライスの炊き上がりも上々で、パラリと堅め。カレーと合わせるのに最適でした。
ランチに含まれるラッシーを食後に持ってきて頂いて(最初にビール頼んだせいもある)。
ふらりと立ち寄っても安定クオリティのカレーが昼から頂けるので、嬉しい限りです♪

ごちそうさまでした。

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿