2012/09/27

でぃるせですメンズ・その35

・ω・)ノシ

今回はゲリラ雨に遭いながらも、めげずにDiL Seにやってきました☆

オーナーシェフが頭に巻いてらっしゃるタオルが秋を先取りした茶色のに!
お洒落さんは季節を先取りするのです、たぶん。



おつまみ。
・例に倣って写真は撮影しておりません。
・謎のクルチャ…!?
・チーズクルチャをイタリア料理っぽいベクトルにしたような。
・トマトソースに似た味と甘さと匂いも。
・刻んで詰められた葉っぱが匂い立つ!
・鶏肉も入っているよ♪
・生地の表面がカリカリになるようタンドールで焼いて。
・おつまみというより、フルサイズならメインを張って良いと思う♪

今週のフィッシュカレー。
・秋刀魚は恐らく一匹入っている。切り身になっている。
・キノコもふんだんに!エリンギ、シメジ、えのき、舞茸など。
・秋刀魚は一旦揚げてからカレーに投入されている。
・揚げる前に、衣にスパイスを馴染ませてある!?マサラフライドフィッシュみたいに。
・半分ライスでお願いしたが、悔やまれる。
・オーナーシェフ曰く「DiL Seの真髄が見えるカレー」

反則です!
「ズルい」と「アカン」という雰囲気同士を足して二倍にしたような魔力と魅力があります♪
スパイシーさも十分ながら、主役は素材。

秋刀魚が「僕と契約して最高の魚カレーシェフになってよ( ̄ー ̄)」と言ったに違いない。
ホントに魚カレーが特に素晴らしいと思います♪


【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
 *土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日、第1月曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿