2012/09/23

アンジュナ無双・第16弾 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は高幡不動にある天国、アンジュナにやってきました。

…記事にするのは久しぶりですが、欠かさず毎月の定例会は実行中です。
2012年の10月に開催されるイベントの告知も!


今回も行きますよー!

チキンピクルス、季節野菜のアチャール。

・定番のスターター。
・野菜アチャールのタレとでも言うべき物が異様に美味しい。酸味が!
・野菜そのものの甘さや歯ごたえがきっちり活かしてある。

タンドール料理盛り合わせ。

・噂では、この料理が実は一人分なんだとか!?
・派手さを競うような世界とは無縁。ひたすらシンプルに。だが、それが良い。
・今回は争奪戦と称したじゃんけんで、各自の取り分を決めた。
・真っ先に狙うのはタンドーリチキン。獲得できたぜ、いぇい!
・ナーンそ粗末にしてはいけません。特にアンジュナのは旨いんだからな。

タンドール焼き魚。

・シーズンに入ったから、さんま。
・塩焼きが二つ、マサラが一つ。
・マサラ版の味が去年を遙かに凌駕する。食べて驚け。
・同じ焼き魚でも、タンドールで焼くだけでこうも違うとは。亜大陸が生んだ釜は恐ろしい。

ラムのスペアリブ。

・すまん、全体写真は取り忘れた。上げた写真、ピンぼけやね(´・ω・`)
・脂身の甘さとジューシーさを一度に堪能できる。
・ちょっと食べ足りない位の量だが、きっとそれも店長さんの計算のうち。
・付いてくる二つのチャト二、これらの異様に高い汎用性に驚く。

—そんなこんなで。
今回の前菜は以上。まだ頼んでいないカレーがネタとして残っていますしね。

【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00(L.O.)
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿