2012/08/24

敢えて日替わりをスルー。

・ω・)ノシ

今回はAartiにやってきました。

14時を回っての訪問ですが、ちらほら客席埋まってます。


日替わりは海老&ズッキーニ。
…これは悩む。

ともかくBセットを注文。

ライスのみ、少なめと言うのを忘れました(;^ω^)
今回のライスはやや固め。嬉しい♪

チキンカレー。

・少しだけ、辛さ増強。
・シンプルでスパイシー。
・クミンシードとカシアがよく匂う。
・もったりしている。でも日常食スタイル。
・思案して日替わりスルー。でも、このチキンカレーなら後悔しない。

海老カレー。

・食べると落ち着く。もはや私のソウルフード。
・比較的サラサラ仕上げ。
・滑らかに艶やかにミルキー。

んーまーいー!

例えば二日酔いの次の日でも、Aartiのカレーなら食べられる。レストラン系ではなく家庭料理。
食後にチャイを頂いてまったり。
フロアのお兄さんが単車好きらしい事が分かって、話し込んだりしたのでした☆

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿