2012/08/12

昼から満腹。

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

有り難い事に、店内は混雑ピークを過ぎたようで落ち着いています。

良いのか悪いのか、オーダーしなくても「Bセットよね?」と言われるほどには通っております。

しかし!この日は無性にチキンが食べたかったので…。

Cセット。
・ライスが、ライスがぁぁぁ!!
・大盛り。間違っても多めにとは言ってない。
・これがAartiのおもてなしの心。

・タンドーリチキンは後から。最後の一焼きが入るため。

日替わりカレー。

・シメジとチキン。
・ややもったり、それでいて明確にスパイシー。
・鼻から抜ける匂いはランチであっても本格。
・脂っこさ無し。毎日食べられる仕上がり。

海老カレー。

・ココナッツ分と乳製品分と。
・今回はややサラリとしている。
・ライスに全部を馴染ませてしまって、日替わりとも混ぜて食べるのもアリ。
・何回頂いてもこの滑らかな舌触りに惚れる(///)

んまい!!
食事中~食後に掛けて、一人妄想発言を振りまいていたような記憶があります。
飲んでないのに!

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。うるさくして失礼致しました。

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿