2012/08/01

でぃるせですメンズ・その27

・ω・)ノシ

今回は千駄ヶ谷のDiL Seにやってきました。

ディナーです。


パンクIPAが本国でなにやら受賞したそうで、輸出分まで生産が回らないとか。
なので、しばらくこのビールは入荷しづらい状況だそうです(´・ω・`)

しかし!
代わりとなる国産IPAが新たに入っています♪
なかなかに味のはっきりしたビールですヨ。

本日の肉カレー。
・久しぶりの高校生チキン。
・国産IPAに合うように。いわゆるおつまみ版。
・カシア片が鎮座する。
・カシアを木の皮としか形容できない時代が確かにありました。

チーズクルチャ。
・ご存知インド料理におけるピザ。
・たっぷりのナチュラルチーズ。
・赤ワインな気分ではないので白ワイン。
・ナーン生地の焼き具合もほどよく。
・おかずとして頂くもよし、メイン炭水化物として頂くもよし♪

んまいっ!!

ちびちび料理を楽しみつつ、しっぽりとアルコールを楽しむ。
DiL Seは魚カレーや豆カレーに意識が向きがちですが、クラフトビールやウイスキーを楽しめるレアなスパイス料理店でもあるのです。

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿