2012/06/15

自転車でAarti

・ω・)ノシ

今回は自転車で事務所まで。都内をチャリ散策してみました。

日本橋まで来たのなら、少し足を延ばしてAartiへ。


スタッフさんにチャリで来たことに驚かれたり。
いやいや、たかが小一時間です。運動になると思えば容易いこと☆

運動したから、ちょっと多めに食べましょう。

ランチはCセット。

日替わりと海老カレーをライスで。

焼き物。
・こんがり焼けている。
・タンドーリチキン。

海老カレー。

・これこれ!
・滑らか舌触り、艶やかなのど越し。
・ややコッテリしていそうで、実はあっさり。
・ココナッツ分をキッチリ補給。
・ナーンはもちろん、ライスにも合う。

日替わりカレー。

・チキン&しめじ。
・思っていた以上にサラサラ。
・カシア欠片とベイリーフが入っていた。当たり☆
・しめじは心地よさのある食感を残してある。
・辛さを少しだけ上げて貰う。
・もう少しだけ食べたい。そう思わせる巧みさ。
んーまーいー!!

この日はかなりゆっくりお店に滞在できました♪
久しぶりにスタッフさん全員とお話しすることもできました。

ほんと、身体にスパイスが染みこみます。良い日常食ですね。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿