2012/06/08

祝!3周年 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

早いもので、開店してから3年を迎えます。めでたい!
開店後1年経たないうちに秋葉原のインド料理店という地位をしっかり獲得していた気がします。今もその勢いは衰えず。インド料理食べ始めの方からマニアックな方まで受け入れて。客層も幅広いようで。

6/6~6/8のディナーはスペシャルという事なので、男子会メンバーで押しかけました。


事前に弱音を吐く僕を尻目に、じゃんじゃん注文されていきます。ちょっと待って…。

スペアリブ。

・黒板メニュー。
・2ピースが通常、追加分の注文も可能。
・大きい。非常に大きい。
・可食部が多い♪そして、良い肉。肉肉しさMAX。
・甘辛く味付けしてある。
・店内が白くなるけれど・・・気にすんな。

ポテトチーズボール。

・インド版たこ焼きだという説がある!?
・中にはナチュラルチーズとパニールが。
・タマリンドソースとミントチャトニが付いてくる。
・ボールを割って、ソースを掛けて。
・食べ応え抜群。
・通常2つ。個数の追加も対応して頂ける。

チリ・チキンティッカ。

・協議の結果、更なる焼き物はコレに。
・熱々の鉄板に乗せられて。ジュージューと凄い音と共に出てくる。
・名前の通り、通常のチキンティッカより辛い。が、まだイケる。
・むにゅ~っとした鶏肉。が加速度を上げて酒が進む。

どれもこれも、隙が全くありません。んまいYo!
ビギナーもコアな層にも受入れられる、巧みとしか言い様のない仕上り。

カレーも記念のスペシャルな物を頂きましたが、別記事で。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿