2012/06/26

でぃるせですメンズ・その18

・ω・)ノシ

今回は千駄ヶ谷のDiL Seにやつてきました。


昼のDiL Se、略してヒルセ。ホンマかいな。




さて、今回も注文はカレー三種類のBセット。

と思いきや。入店直前で辛口カレーが売り切れに(´・ω・`)
暑くなってきたのでカレーな気分の方が増えたのでしょうね。私は暑くても寒くてもカレーですよ?
さらにこの日はサプライズが。

ライスも売り切れ寸前とのこと。炊き上がりを待つのも楽しいのですが…たまにはナーンを食べなさい!という天啓と判断しました。

甘口。
・きのこカレー。
・しめじ、舞茸を中心に。
・グリーンチリが少し入る。
・芋も入る。更に多分豆も。ドロドロになってるのは豆のおかげ?

中辛。
・ポークキーマ。
・これでブヒれる。昼からブヒれるよ!
・粗挽き。肉肉しさがしっかり残る。
・黒胡椒多めの、たぶんサマー版。
・およ?存外ナーンに合わせてもイケる。

ナーン。
・シンプルで大衆に媚び無いスタイル・・・?
・バターが塗ってある。しまったバター無しでお願いすればなお良かった。
・今回の甘口カレーはドロリとしているのでナーンに合わせやすい(←お店側のご厚意かも知れませんが未確認

(」・ω・)」うー(/・ω・)/まいー☆

少し内臓が疲れていてもスルスル身体に入るのがDiL Seのカレー。決して味が薄いわけではなく。良い意味で家庭的なのでしょう☆
この日のランチはフル回転しまくりだったみたいです。オーナーシェフが普段以上にマジな顔付き…イケメン度増し増し(///)

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿