2012/05/31

MCR - Ir1 1.29.401.11 - MoDaCo Custom ROMを焼いたヨ。

・ω・)ノシ

今回はカレー話は一休み。htc one Xの話です。

また違うカスタムROMを焼いております。
今回はXDAではなくMoDaCoのもの。


寄付すれば、オンラインで細かなところまでカスタムできるのですが…ひとまず無償版で。
Sense有り版と無し版との両方ありますが、見た目(テーマ?)はどちらもSenseっぽいのです。

…動作軽い方が良いからSense無し(Vallila)にします。当該スレッドから必要なROMをDL。

ROM焼きにあたり、bootloader Unlock状態であること、
並びにrootedかつカスタムリカバリが導入済であることが前提です。
一切の保証はありません。転んでも泣かないこと、ヨシ!

導入方法。
ほぼいつも通り。なので簡素な備忘録的にメモ。
事前にバックアップを取ることも忘れずに。

小生の端末はS-onなので、zipに含まれるboot.imgを事前にflash。

fastbootモードからCWMを起動し、wipe/factory reset。

zipをflash。
後、任意だがTitanium Backupやフォント変更パッチのzipなどをflash。
(なお、LC MODは2回ほど通常rebootさせてから適応した)

reboot。

端末情報は以下の通り。
・ビルド番号は1.29.401.11。

その他。


・ホームランチャーにはAPEXが元から入っている。
・ブラウザとメーラーはICS標準のものが入っています。
・ブラウザはChrome使うからなぁ(;^ω^)
・他のユーザーアプリはTitanium Backupで一気に復元させよう。

かなり良い使い心地です。APEXの動作も快適で、指に吸い付くように画面が動きます。
Insert Coinのバージョンが上がるまではこれで行こうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿