2012/05/14

休みの日はCセット。

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

端末買取の査定待ち、せっかくなのでAarti。
え?対象はXperia NXです。短い命だったナ…。
ちなみに、docomoから正式に生産中止の発表があったヨ。


さてさて。
外は大雨、祝日ではあるものの人はまばら。スタッフさんも比較的ノンビリなさっています。

日替わりカレーの内容を伺って、頼む物を決めましょう。
鶏肉欲しいのでCセット。やっぱりライスのみ。

焼き物はタンドーリチキン。
可食部の多いところだったので、ラッキーです☆

ナーンをdisっているようではまだまだだね…という声が聞こえますが気にしない。

海老カレー。

・今回は特にポタージュっぽい。
・甘くはないが、かなりまろやか。
・絹漉し豆腐の表面を思わせる舌触り。
・はんなりと鼻孔を抜けるスパイス使い。
癒されます♪

キーマカレー。

・日替わりがシーフードだったので回避。海老カレーと被ってしまう。
・細やかな挽き肉がどっさりたっぷり。
・辛さ増しで、より刺激的に。
・ストレートに、素直にヒシヒシ感じるスパイス。カシア欠片が!当たり。
・ライスとの相性が尋常じゃない。
ん~ま~い~!

カレーを頂くと体内が熱を帯びる感覚がありますが、Aartiではランチカレーからその感覚を味わえます。あ、辛さupして頂いている事を差し引いても、です。

ディナー中に提供される黒板メニューも、わたし気になります!
ど~にかしてチャンス作ろうかしら…。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. もう、売り飛ばしてるし・・・ (゚ω゚)

    返信削除
    返信
    1. hiro☆さんへ

      おはようございます。
      カレーについてのコメントじゃ無いんですかっ!?

      不遇の端末、Xperia NX(´・ω・`)
      他メーカーから魅力的な端末が出た直後(RAZRとか)だったり、直前だったり(htc Oneとか)。また、ソニエリがグローバルモデルで魅力的あるいは実験的な端末を発表した時期とも重なりましたしね。docomo版では未だrootも取れませんし、潔く売却した次第です。

      削除