2012/05/29

でぃるせですメンズ・その15

・ω・)ノシ

今回は千駄ヶ谷のDiL Seへ。

またもやランチタイムに訪問しました。


今回は反省すべき事項あり、壁に向かって着席。内省するには最適♪
ランチのBセットをライス大盛りで。

甘口。
・ジャガイモと舞茸。
・優しい。気持ちのトゲトゲがあるならば、それを払拭してくれそう。
・イモが煮とろけているためか、ややドロリと。
・ゆえに、まったりした印象も。

中辛。
・コリアンダーチキン。
・鶏肉の旨味とコリアンダーシードの爽やかさ。
・非常にすっきりした仕上がり。
・これはライス一択でしょー。

辛口。
・チリポーク。
・汗をかける刺激があるよ!
・カレー摂取はスポーツです(キリッ
・ポークがあるのは日本人オーナーだから、というのは言い過ぎか?
・ややガツン系。しかしクドさ皆無。

近隣ビジネスパーソンがお店のイメージを掴んだようで「昼にカレーを食べられるお店」的な位置を獲得したみたいです♪
私が滞在している間にも、チラホラとスーツ姿の客が入ってました。
確かに昼も素敵ですが、より凄いのは夜よ?


【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿