2012/05/18

ガラム無双・その11 -ランチ編-

・ω・)ノシ

今回は経堂。

ガラムマサラのランチ営業中を狙い、やってきました。
平日の昼、ランチ時間を外せば比較的落ち着いているようです☆


Bセット。

・やっぱりライスのみ。
・ナーンヲdisっているようでは…(以下略

野菜カレー。

・とてもサラサラ。
・スパイシーな野菜スープと呼んでも良いかも知れない。
・賄いっぽいような、レストラン料理ではない仕上がり。
・しかし、鼻を駆け抜ける刺激と匂いは本物。
・大根、さつまいも、じゃがいも等が入る。

大根キーマカレー。

・辛口だけど、挽き肉が放つ甘さが印象的。
・こちらもコテコテしない仕上がり。
・きめ細やかな挽き肉。
・ご飯とのマッチングが非常に良好。
・このカレーなら、おにぎりの具にしても美味しそうな予感。
とても美味しいですね~♪

お腹にも優しいに違いない。
…辛くし過ぎなければ。

焼き物を追加で。

・タンドーリチキンのフルレッグ!
・こんがり香ばしく。
・かなり可食部があるので、食べ応えある。
・噛んで溢れ出る肉汁。にくにくしい。
・スパイスは肉の良さを引き立たせる役目なので、助演。
・昼でも夜でも、ほぼ変わらないクオリティ。
んめー!

食後にはチャイ。セットに含まれています。
カップが変わったようで、シンプルなものに。

あっさりスパイシーな料理の後のチャイ、しみます。
レストランと店名にあるけれども、実は良い意味で大衆的な食堂或いは居酒屋の雰囲気。
まるで友達の家に上がり込んでいるような感覚に浸ることができます。

【インドレストラン ガラムマサラ】
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿