2012/04/19

カレーと選挙とチョコレート(←意味なし

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

一人飯は寂しいので、とあるお方においで頂いて。
13時前、そこそこ店内は落ち着いています。




日替わりがまだ残っていたので、迷うことなく。

日替わり含めたBセット。

海老カレー。

・今回は特にココナッツ分を感じる。
・キノコも海老もプリップリ歯応え。
・クリーミーだけど重くない。そこが嬉しい。


日替わりカレー。

・ブロッコリー&チキン。
・かなり大きめカットのチキン。
・優しくはんなりした雰囲気の中、確かに感じるスパイシーさ。
・ゆっくり食べているつもりでも、ついついペースが上がってしまう。

んまい!!

ご一緒頂いたお方、貴重なお時間を有難うございました。

最近、フロアスタッフさんが私をからかいます。
ヒンディーを理解できるか試しているらしい…ぐぬぬ。
砂糖と甘いという意味のヒンディーは覚えた!


【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. おお、早い記事上げですね!
    こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。

    今日も美味しかったです。今日は、チャイにカルダモンが効いていてに一段と美味でした。

    「チニ―無し。」
    覚えました。

    返信削除
    返信
    1. なお江戸川さんへ

      こんにちは。
      この日もご多用の所をお時間頂きまして有難うございました。
      料理のインパクトよりも、お話で笑いすぎたインパクトが強すぎました・・・。
      チャイが一際美味しくて、幸せでした♪

      ラールバブさんにからかわれても大丈夫なように、ヒンディー語学力を養っていこうかと思います(;^ω^)

      削除