2012/04/09

エンカウント→逃げる→しかし回り込まれてしまった!

・ω・)ノシ

今回はコチンニヴァースにやってきました。

世界が嘘つきになる日です。天気が良いので単車で出動。


恒例の、カレー二つとご飯もの。
この量食べると、夕方はよほど身体を動かさない限りお腹が空かない~。腹持ち良好すぎるのです☆

青菜のクートゥ。

・チョップした青菜と、小さな豆。
・そこに玉ねぎやジャガイモも。
・野菜を美味しく、たっぷりと摂取できる。
・鼻から抜けていく匂いは本物。心地よい。

ジーラマトン。

・重くなりがちなカレー!?
・シェフの腕が確かだから何も心配してないよ♪
・異様に柔らかななマトン。かなり丁寧に下処理をしているのだろう。
・ナスもたっぷり。カレーの具に茄子。これは正義!
・何かのスパイスが突出して香ることはない。全体的に見事な調和。

個人的に定番のココナッツライスで。
あぁもう、超絶に美味しい!!

この日は思いもよらない方と偶然店内で。
あ!ボクを見かけたからって…逃げなくても。

あまりお話できませんでしたが、機会はきっとまたやってくる…☆

【COCHIN NIVAS】
場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿