2012/04/02

その野菜カレー、酸味あり。

・ω・)ノシ

今回は経堂ガラムマサラにやってきました。

幸いにして春のぽかぽか陽気。チャリを漕いでも心地よいですね☆
店内はほどほどの席埋まりなので、比較的まったり過ごせそう。


懲りずにスペシャルセット(アナザー版)。
やっぱりライスのみ。

サラダ。

・いちごのスライス入り。
・オクラが一本丸ごと入るのよ!?
・苦味のある青菜も。

野菜カレー。

アチャール入り。酸味がー!
・辛口だけど、刺激はそれ以上。
・サツマイモ、南瓜の甘さが光る。
・ライスに馴染むサラサラ具合。
・水気を増やせば野菜スープみたい?

チキンカレー。

・こちらも辛口。
・だが、甘く感じる。野菜カレーとの対比で。
・ホームメイドな雰囲気たっぷり。
・旨味と刺激とスパイス香とが溶け合う。

んまいー!止められない。

タンドーリチキン。

・滴る肉汁。
・この汁、ライスに含ませよう。
・フルレッグだから食べ応え抜群。お腹も満足♪
・普段の味よりガーリックを感じた。
・こんがりと、巧みに焼き上げてある。
んまーいー!!

今回は何と言っても野菜カレー。マンゴーアチャール入りでした☆
酸味と辛さとが融合して、堪りません。
焼き物もいつもより肉汁多めだった気がします。ツイてる♪

【インドレストラン ガラムマサラ】
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿