2012/04/29

でいるせですメンズ・その10

・ω・)ノシ

今回は少し久しぶり。

千駄ヶ谷のDiL Seにやってきました。
ちょっとー、オーナー!まだ卒業証書は早いです。ダブらせて下さい。
あるいは卒業→再入学。お願いします。


昼間なのでアルコールは抜き。

ランチの内容を看板で確かめておいて。
お願いするのはBセット。やはりカレー三種類頂けるのは魅力的♪
ご飯の大盛りが無料なのも嬉しいところ。

きのこのほうれん草スープ。
・甘口。
・えのき、しめじ、えりんぎ。
・ディナー時に頂いた事のあるバージョンよりも、さらにあっさりスッキリ仕立て。
・名前の通り、サーグ・きのこを連想すると…違うのです。

チーズチキン。
・中辛。
・山椒?に似た香りと刺激が楽しめる。
・角が無くてまろやか。
・鶏肉良いね☆

・ありそうで無いメニューじゃなかろうか。
・ライスに掛けて焼けば…ドリア?そんなイメージ(隠しネタ)もオーナーがお持ちらしい!?

ラムキーマ。
・辛口。
・かなり刺激的。汗を掛ける。この辛さが食欲を増進させてくれる。
・叩いた挽肉の質感はワイルド。弾力もあるヨ♪
・スパイスがビシバシ、という訳では無いのだが…妙にハマる癖になる。

どれも美味い!
ライスに3種類とも掛けて食べるのも一興。
仮に、どれか1つだけ推せと言われれば。それでも甲乙付けがたいですが…初めて出会った中辛のカレーに一票。

久しぶりにお店の方々にお会いでき、良い昼休みを過ごさせて頂けました☆

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿