2012/03/29

ランチカレーで、んふんふ♪

・ω・)ノシ
今回は川崎のNAINAにやってきました。

フロアのおっちゃん…休みですか。会えないのは淋しいですが、休みは月曜日の午後だけと聞いてましたので丸1日休めるならその方が良いですよね☆


今回はベジタブルセットを。

ライスだけなのは変わらず。そのライスが仕様変更。
日本米とバスマティとのミックスに。炊き方がやや柔らかだけど、個人的に歓迎したい変更です。

ダールマキニ。

・とても滑らかな舌触り。
・クリーミー。そりゃそうだ。イヤミが無いのが嬉しいところ。
・ディナーのレベル…?と思えるほど。
・爽やかな匂いがするよ!

日替わりカレー。豆&チキン。

・辛さ上げたら容赦ない!
・直球的に届く辛さ。
・仕込みの丁寧さを感じる口当たり。
・ややモッタリ。しかしコテコテ感はしない。
・ひよこ豆とのことだが、ラジマや他の豆も入っている。
・鶏肉は食べ易い一口サイズ。
んまいです♪んふんふ。
どちらもランチのレベルを越えているー!

カブリナーン。

・追加(別オーダー)。
・変わった!生地の上にもココナッツスレッドが乗る。
・生地はカリカリ方向に。
・中身の詰まり具合はそのまま。ずっしり。
・よりお姫様度を上げてきたか…☆
これはすこぶる良いカブリナーン!!

今回はカレーが豆尽くしになりました。ダールマキニは時折食べたくなるのですが、日替わりにも豆。それでもそれら2つを選ぶとは珍しい。

ランチのカレーの質が上がり、良い具合に安定している気がします。
じゃあディナーメニューだとどうなるのか?実証が必要ですね。

【NAINA インドレストラン】(ぐるなび
場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿