2012/03/11

肉系ダブルで!

・ω・)ノシ

どんより曇りの日。

今回はコチンニヴァースにやってきました。


さぁ!カレー二つとライスで、がっつり堪能させて頂きます☆

さすがにこういう食べ合わせをすると夕飯が非常に少なくなる。
…オレも大人しくなったもんだ…。

キーマナルギシ。

・甘味すら感じる鶏挽き肉。
・そんな挽き肉がたっぷりのどっさり。
・半熟目玉焼きを崩して混ぜ込む。
・すると、円やかさが加わって奥行きアップ。
・ハマっているのかな、最近よく注文するようになった。

チェティナードチキン。

・このメニューも季節もの。今まで見落としてた。
・ぶつ切り、大振りの骨付き鶏肉。骨も食べるよ!
・何層にも重なる複合的なスパイスの匂い。
・食べる前、食べ始め、食中、食後と、匂いが目まぐるしく変わる。
・味はたぶん濃いめ。が、コテコテでもヘヴィでも無い。

凄い、チェティナード凄いヨ!

食後にチャイをお願いして。
ミルク分多め、スッキリした匂いを放つスパイスも多め?
美味しくて、身体が落ち着く一杯。

今回は野菜系を頼まなかったので、食べ合わせの色彩がアレorz

思っていたよりもお店が混雑しなかったこともあって、結構まったりと過ごしておりました。これだけ食べれば体内から暖かくなるので、帰路は単車でも寒くないのです。

【COCHIN NIVAS】

場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿