2012/03/07

帰ってきた至福ランチ。

・ω・)ノシ
今回はガラムマサラのランチ営業中を狙ってやってきました。

外はまるで春の陽気。コート要らないくらいポカポカ陽気。お腹も空くというものです。


ランチ構成はお馴染みのスペシャルセット。
始めにサラダ。

・フレッシュな葉っぱとオクラ。苦味もあるが、それでこそ。
・イチゴも入る。

カレーは二種類、その代わりポーションは少し小振り。

でも良いじゃない!欲張りは複数のカレーが食べたいのです。

野菜カレー。

・違う野菜カレー…だそう。
・珍しい?牛蒡が入る。この土臭さが素敵。
・激辛でお願いしたら、刺激ビシバシ。しかも思い切り直球。
・大根の甘味をより感じる。
・すっきりと。後味も良し。

チキンカレー。

・こちらも、違うチキンカレー…らしいよ?
・豆も入る版。
・自宅で作りたいカレー。しかし、決して真似できない何かがある。
・野菜カレーよりは変化球的な辛さ。
・すっきりのさっぱり。
どちらも旨い!
身体が無条件に欲しがる要素があります。

タンドーリチキン。

・注文後で焼き始める。
・時間は掛かるが、待つだけの事はある。
・弾力に富む肉。ほとばしる肉汁。
・フルレッグ。
・じっくりこんがり焼いてある。
・骨も柔らかな所はかじってしまおう。
旨いー!

締めはチャイ。頂くことでほっこりできるのです。

1ヶ月のお休みから空けて、常連さんが毎日押し寄せるようにいらっしゃるのだそうで。
さすがの人気っぷり。モテモテじゃないか、店長さん。

【インドレストラン ガラムマサラ】
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿