2012/03/02

出張前にスパイス補給。

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

朝から雪が降った日。昼から社外で、その前に。


日替わりと海老カレーをライスで。


アスパラ&チキンのカレー。

・辛さ少しアップ済。
・一口めは優しく、二口めからは明瞭な刺激が。
・一つのカレーで飴と鞭が使い分けられている。
・ご馳走ではなく、日常食の雰囲気。
・カトゥリの大きさからすると、鶏肉が大きい☆

海老カレー。

・もはや私のソウルフード?
・体内ココナッツ成分が少なくなると必ず欲しくなる。
・今回はかなりサラリと仕上げてある。
ぅんまい!どちらのカレーも良いお味。

食後にチャイ。

・ミルクの穏やかさ。温めてあるので、より感じる。
・鼻から抜ける、たおやかな匂い。
癒されます♨

締めまで抜かりなし。完成度の高いランチです♪
何より、体内が非常に温まるので雪の日にはより嬉しいです。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿