2012/03/22

でぃるせですメンズ・その4

・ω・)ノシ

外回りにかこつけて、千駄ヶ谷にあるDiL Seにやってきました。

ランチのピークを過ぎた時間ですが賑わってますよ☆


カレー三種類全てを楽しめるBセット。

甘口:野菜カレー。
・大根、しめじ、榎茸、ゴーヤ、アスパラガスなど。
・すっきり薄味仕立て。
・野菜はどれもフレッシュ。

中辛:あれ…名前忘れた(´・ω・`)
・チキンカレーの何か。
・鶏肉が鎮座する。
・カトゥリの大きさからすると、かなりデカい。
・具はシンプルに鶏肉のみ。
・すっきり。身体が喜ぶ。
・マニアックそうで、実は幅広く受入れられそうな仕上り。

辛口:ソーセージと鶏挽き肉のカレー。
・ヤバいよ、売り切れ直前。辛うじて頂くことができた。
・ソーセージのエキスがとても目立つ。
・粗く叩いた挽き肉、どっさりと。
・私の舌がおかしいのだろう、中辛の方が辛いと感じる。肉の甘さのお陰?
これらを一気にライスに混ぜ合わせて。
ミールスよろしく頂くのが幸せなのです。
う~ま~い~!

チャイ。
・食後に。ランチに+100円すると頂ける。
・かわいらしいカップ。
・ちょっと飲み足りないかも?と思うニクい量。
・個人的な好みで砂糖は殆ど入れずに。
・砂糖は別途ポットで。なので…入れようと思えば幾らでも。

オーナーから出張先で行うことの指令を頂きましたが…山は無理!ほんと無理。
持ち帰ることの出来る物をお願いしますヨorz

昼は照明が夜に比べて明るく点けてあるようです。昼の雰囲気も好きです。

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿