2012/02/28

昼からパニール入りカレー。

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

生憎の雨降りですが、人気店なのでそんなの無関係!


海老カレーは外し、違うのにします。たまには、ね。

Bセット。
やはりライスだけ、カレー二つはやや辛めに。

日替わりカレー。

・タケノコ&チキン。
・食感がとても心地よいタケノコ。食べやすく適当なサイズに。
・Aartiのカレーにしては、見た目に油が…!?
・しかし。路線は日常食なので、お腹に優しい。

野菜カレー。

・フレッシュ野菜が色々入る。
・人参、いんげん、じゃがいも、カリフラワー。
・更に。嬉しい事にパニールも♪
・海老カレーとはまた異なるマイルドさ。
・油断していると後から寄る刺激に驚く!?
どちらのカレーも旨い!
食後は体内がホカホカ暖まるのが嬉しいです。

久しぶり、本当に久々にランチの野菜カレーを頂きましたが…パニールが入っているのが非常に嬉しいです。

【インディアンレストラン Aarti】
場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿