2012/02/27

ここにもあるよ、魚カレー。

・ω・)ノシ

風の強い日、天気は良いので単車を駆り出し。

COCHIN NIVASにやってきました。

注文点数は最近恒例となりつつある、カレー2つと炭水化物。
いいじゃない、休みの日くらい贅沢オーダーしたって♪

サーグキーマ。

・濃厚サーグ。もっさもさにしてやるヨ!
・鶏挽き肉がどっさりのたっぷり。
・青菜クートゥとも異なる、でも同じくらい上質なスパイス使い。

グリルドフィッシュ・ヨーグルトペッパー。

・長い名前だが、態を表す。
・ベースはヨーグルト。滑らかで酸味も。
・生姜と黒胡椒がよく決まる。ビシバシとパワフルなスパイシーさ。
・魚はカジキマグロ。肉厚。
・これら要素が見事に融合。
人参とキノコのプラオ。
・なかなか効いてる黒胡椒。
あかん。反則級の美味しさ。

人参と茸のプラオ。

・スパイシーなチャーハン。
・人参と茸が名前の通りふんだんに。
・メニューの紹介にあるとおり、肉や魚のカレーに併せてすこぶる良い感じ♪
・でも、単品で頂いても旨いに違いない。
・やはりコチン。ご飯モノが特にイケている☆

この日は店内満席。
天気の良さもあってか、ラストオーダーの時間になっても客足が途絶えず、お店は嬉しい悲鳴を上げていた…とか?

食後の高揚感というか、満たされた感がとても高いです。ごちそうさまでした☆

【COCHIN NIVAS】

場所:新宿区西新宿5-9-17
営業時間:11時30分~14時(L.O.)、17時~21時(L.O.)
定休日:火曜日
連絡先:03-5388-4150
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿